アクセサリー袋の生地をデザインしました

アクセサリー袋の生地をデザインしました

ちょっと前にこちらをトップバナーにしていました。イチョウと銀杏のパターンです。これはAdobeのイラレで描きましたよ。ぷるんとした銀杏の色そのものです。

銀杏

わたしは、これがものすごく気に入りまして、生地も作ってしまいました。そして、ご存知、アクセサリー袋を作りましたよ。

これはTamaru Thunder Clubの会員さん限定で、アクセサリーをお買い上げいただくと一緒に付いてきます。これはループタイが入るサイズです。

当店では、女性、男性のお客様が同じくらい?なので、色もちょっと考えてますよ。4色あります。

 

今までのはこちらです。これもかわいいんですよ。もう残りわずかになってきたのでね。これもデザインしたと言いたいですが違います。これは買いました。

 

こちら一番最初に作った生地です。柄は気に入っているのですが、タマルサンのモノグラムが小さすぎて失敗。これは「撥水加工のポリエステル」でプリントしました。

結構難しいじゃん、と思いまして。もうちょっとシンプルにいくか、と2度目の挑戦でした。

生地をデザインするのが長年の夢でしたよ。今はそういうサービスがあるのです。デザインを自分で入稿して、待つこと1週間くらい。

そして、なんと。これはですね、自分のデザインしたものを、さらに販売することができるサイトなのです。3色のみですが、オーダー式で、必要な分だけ買えます。しかも布の種類まで選べるのですよ。すごくないですか?

 

銀杏のデザインは、インテリアファブリックのイメージで「10番手キャンバス」でプリントしました。クッションカバーとかカーテンとか春のコートなど良さげです。その他、シルクやコットンリネン撥水加工のものなど、いろいろあるので作りたいものに合わせてオーダーできます。

今の所、3つですが、またデザインして登録したいと思います。

ちなみに皆さんがTAMARUSANのデザインをオーダーすると、トータルの10%をわたしがいただけるという仕組みです。まだどなたも買われてないようですがね。いかがですか?1mからオーダーできるので、クッションカバーとかバッグとかいいと思います。相談も承りますよ。

 

TAMARUSANの布のページはこちら

(タマル2号)

新聞一面トップに戻る

新着一便

1 7

人気の商品(再入荷)

1 7